「現状報告」と、「夢」について少し話しました。

2024年4月26日 金曜日 晴れ

 

皆さん、お久しぶりです。

 

前回の投稿から少し間が空いてしまいましたが、お元気でしたか?

 

私は、今は少し脱皮の時期なのか、

エネルギーが不安定で

中々発信ができていませんでした。

 

楽しみに待ってくださっている方、

本当にいつもありがとうございます。

 

少しずつ安定してきているので、

また動画を撮ろうかなと思っております。

 

実は、2本ほど動画を撮ってみたのですが、

1本目はボツとなってしまいました。

 

2本目は、内容を一部取り出してまとめれば

もしかしたら出せるかもしれません。

 

何度も「動画でこんな話を撮りたいな。」という思いや内容は浮かんでくるのですが、

 

いざ形にしてみようと思うと

私の不安定な波動まで乗ってしまって、

なかなか上手に話をすることができませんでした。

 

申し訳ないな、と思いつつも

動画を撮れない自分も許してあげよう、と思いエネルギーの回復を待っています。

 

1本目の動画は、最近の政治について思ったことを話したのですが、

少し批判的なことも話してしまったので、天上界からgoサインが出ませんでした。(多分)

 

2本目は、最近の私の心の課題を赤裸々に話す前半部分と、日常生活で出会った心温まるエピソードの後半部分だったのですが、

 

前半部分は特に、現在進行形で取り組んでいる課題なので、間違った解釈などが含まれている可能性があって、

 

このままお出しして良いものか…と悩みました。

 

後半部分は、まだ出しても良いかなと思っているので、うまく編集ができたら、

ぜひ皆さんに聴いていただきたいです。

 

動画で発信するということは、やはり多少なりとも責任が伴うなと感じています。

 

間違ったことを伝えて、広げてしまうと、

悪の勢力に加担する形になってしまうので

 

とても慎重に判断をしなければなりません。

 

いつも編集をしながら、

 

この動画は仏法真理から外れたことは言っていないか?

 

間違った内容で、皆さんに間違った価値観を抱かせないか?

 

を一応チェックしているつもりです。

 

まだまだ悟りが至らない部分は多々あるのですが、

それでも何か皆さんにお伝えできることはないか?を一生懸命考えて、

お伝えしています。

 

コメントで、

とてもためになった。勉強になった。

癒されたよ。励まされました。など

 

暖かいお言葉を頂き、

皆さんのお役に少しでも立てているのなら、やっていてよかったなと心から思います。

 

そして、

内山さん、Elenaさんが、初期の頃、

毎週のように時間を作ってくださり

 

暖かく私たちを導いてくださった、そのご恩を

皆様に少しでも還元していけたら嬉しいな、

と思っています。

 

一人でも多くの方に、天上界にいた頃の、

子供のような無邪気な心、

透明で透き通った心、

素直でのびのびした心を

思い出して頂きたいな。

 

そして、心から、

屈託なく笑い合える人が増えたらいいな、と

思っています。

 

仏の願われる輝かしい世界を、

この地上で現していけるように、

 

微力ながら頑張りたいと思います。

 

今日は、特に内容がなかったのですが、

今のElenの現状報告と、

夢について話させて頂きました。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

また、動画撮りますね。

 

Elenでした^^