ようやく政治に目覚めた日。

2024年4月6日、7日 晴れ

 

私がようやく政治に興味を持てた日。

 

以前から、政治に携わってみたいな。という気持ちはあり、

政治関係の本を買って並べてみたりしていたのですが、一向に手がつかず…

 

筋トレをしている時は、主の政治系の御法話を聞くくらいに、留まっていました。

 

早く風向き来ないかなあ。と待ち侘びていた状況でした。

 

最近、GODチャンネルも政治系の動画が出されるようになって、

なんとなく政治の波が来ているように感じていました。

 

そして、土日はお休みだったので、

そろそろ流石に政治について勉強しなきゃな。と決心しまして、

 

まずは、ハードルの低いYouTubeで勉強してみることにしました。

深田萌絵チャンネル」さんはよく名前を聞いていましたので、

最初に見てみました。

 

TSMCの問題、NTT法の問題など、

よく耳にするけれどその本質が掴めていなかったものも、

何が問題とされているのかが少しずつわかりました。

 

そして、やはり政治系の動画は波動が荒いので、

少し波動が悪くなったら主の経典を読み、

散歩をして気分転換するなど、

工夫しながら見てみました。

 

日曜日には、幸福実現党選挙カーで街宣をする機会があったので、

お手振りとウグイスをやりました。

 

久しぶりで、良い波動を伝えよう。くらいの

意識しかできませんでしたが、

 

政治に無関心の国民に、

少しでも関心を持ってほしい。

 

正しい情報に基づいて、

自ら考えられる国民が一人でも増えてほしい。

という気持ちで、

街宣させて頂きました。

 

国民が声を上げることが大切。と、内山さんもよくおっしゃいます。

 

その具体的なイメージをしっかり持てているわけではないのですが、

 

ハード面で、日本が乗っ取られることを防ぐと共に、

精神的なソフトの面で、

「日本人の強さ、誇り」を取り戻す必要があると、やはりどうしても思ってしまいます。

 

なので、YouTubeでも、

自らの尊厳を守り、自らの力で幸福になれる人材を一人でも増やすこと。

 

そして、日本国民としての誇りに燃え、自ら幸福になった人が、

周りの人々をも幸せにできること。を、当面の目標として、

 

気持ち新たに頑張ろうと思いました。

 

祈りの力を使って、

今年はYouTubeで幸福な人を一万人くらい作りたいです。

 

本当は10万人くらい作りたいです。

 

また、YouTubeでも霊的なパワーを乗せた動画をどんどん上げていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

Elenでした。